これが「女性ウケする男性像」で間違いない...『君の名前で僕を呼んで』『クィア』の監督流、ひと味違う「男の世界」
Luca’s Boys

痛ましい雰囲気の年上男
面白いことに、『クィア』でスターキーが演じるユージーン・アラートンはその辺りが少し違う。痛ましさや物欲しげな感じを漂わせているのは若いアラートンではなく、ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)演じる大人の男、ウィリアム・リーのほうだ。
やや臆病なところのあるリーだが、アラートンに夢中になっていく。だがアラートンは明らかに、リーのことを知識や食事や金をタダで与えてくれる存在としか見ていない。性的な関係も、あくまで与えてくれるものへの見返りだ。
女心をくすぐる世界観
だが一方でアラートンは、快楽に関する指南役としてリーがどれほど役に立っているかも認識している。アラートンはリーのいる世界には不案内だ。
だからメキシコシティを案内してくれるのはリーであり、アラートンをゲイバーに連れて行き、彼が「クィア」な外国暮らしに染まっていく橋渡しをするのもリーだ。
グァダニーノを映画監督として唯一無二の存在にしているのは、ひと味違う愛の描き方へのこだわりだ。登場人物たちはひたすら思いを募らせており、欲する心の強さが際立っている。
-
外資系日用品メーカーで衛生製品の品質保証/薬剤師
ゴージョージャパン株式会社
- 東京都
- 年収600万円~800万円
- 正社員
-
システムエンジニア/外資系医薬品メーカーほか大手企業の業務管理システムを開発
テノン・システムコンサルティング株式会社
- 東京都
- 年収450万円~800万円
- 正社員
-
人事マネージャー候補/外資系大手オンラインメディア企業
株式会社クリーク・アンド・リバー社
- 東京都
- 年収750万円~950万円
- 正社員
-
「外資系IT × クラウド」AWSサポートエンジニア/金融業界向けクラウド運用支援/AWSスキルを磨ける成長環境
ヌクレウス・ソフトウェア
- 東京都
- 年収700万円~1,200万円
- 正社員





