メーガン妃のネットショップ「As Ever」の大誤算とは?...「ヘンリー王子の賞味期限切れの方が心配」
Meghan Markle's Big Mistake With As Ever Lifestyle Shop

Dutch Press Photo/Cover Images via Reuters Connect
<完売状態が2カ月近く続くメーガン妃のブランド。しかし、本当に問題なのはヘンリー王子であると専門家は語る...>
メーガン妃は自身のオンラインショップ「As Ever」での品切れ状態を約2カ月間も続けていることで、ブランドの勢いを失うリスクを抱えていると、PRの専門家が本誌に語った。
4月2日にライフスタイルブランド「As Ever」を立ち上げ、発売日に完売させたことは、好印象を残した。
しかし、実際にどれだけ販売されたかについては不明な点が多く、販売数に関するデータは公表されていない。
そして時間の経過とともに新たな疑問が浮上する。それは、最初に買い逃したファンたちが実際に購入できる次のチャンスは、いつなのかということだ。
イギリスの危機管理広報コンサルタントで著述家のマーク・ボルコウスキー氏は本誌のインタビューに対して次のように述べる。
「語るべきストーリーがあり、その商品がどれほど早く売り切れたかというプラス要因があるのであれば、それを維持することが基本です。私は常に『真実は何か』を重視していますが、今回の件は話がよく見えません。
何の動きもないと、人々は疑問を持ち始めます。メーガン妃の広報はいつも混乱しています。再入荷されないという事実は話題を作るきっかけになるかもしれませんが、筋が通りません。当然ながら、しっかり対応する気があるのか?と、新たな疑問が浮上するのです」