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米年末商戦はアパレル系好調、百貨店は伸び悩み=マスターカード
2015年12月01日(火)07時03分
11月30日、マスターカード幹部は、米年末商戦の幕開けとなる「ブラックフライデー」連休期間中の小売売上高について、アパレル関連が好調な一方、百貨店はほぼ前年並みとなりそうだと明らかにした。シカゴで27日撮影(2015年 ロイター/Jim Young)
[30日 ロイター] - マスターカード幹部は、米年末商戦の幕開けとなる「ブラックフライデー」連休期間中の小売売上高について、アパレル関連が好調な一方、百貨店、エレクトロニクスはほぼ前年並みとなりそうだと明らかにした。
同社のシニアバイスプレジデント、サラ・クインラン氏によると、小売り業態別では、ギャップ
一方で、メーシズ
マスターカードは、今年のブラックフライデー商戦(11月26━29日)期間中の消費者支出について12月2日にレポートを公表する。
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