最新記事
ネットパンティー見えてる... 破廉恥なケーキトッパーにネット民は複雑な心境
(写真はイメージです) eli77-iStock
<ウェディングケーキのてっぺんには微笑ましい新郎新婦の姿。一見まともなケーキトッパーだが、後ろから見ると......>
あるカップルの結婚式で披露された型破りなケーキトッパーの評価をめぐり、ネット上では意見が割れている。
ケーキトッパーといえば、2人の幸せをアピールするためにウェディングケーキの一番上に飾られるデコレーションアイテムのこと。今回ソーシャルメディア上で話題となっている2人のそれはユニークの域を超えているのではないか、という話だ。
動画の撮影者で結婚式に参加したTikTokユーザーのスコット・バスケス(@lifeofscottyv)は、このケーキを後ろから見たときにショックを受けたという。
バスケスは「こんなケーキトッパーは見たことがない。見てほしい」と言いながらカメラをケーキに向ける。
正面から見たそれは消防士の格好をした新郎と白いドレスにナースキャップの花嫁、それに2匹の愛犬という一見まともな組み合わせ。しかし、後ろから見るとその印象はひっくり返る。
あろうことか新郎の右手が新婦のドレスをめくり上げ、お尻の辺りに触れているのだ。丁寧にパンティーまで作り込んでいるところを見ると、これがアクシデントでないことが分かる。
コメント欄にはこのアイディアを面白がる声も見られるが、それ以上に困惑を隠せないユーザーが目立つ。
あるユーザーは「これにしようと決めたときの会話を聞いてみたい」とコメントを残した。
【動画】あり? なし? 花嫁のパンティーが見えるケーキトッパー
アマゾンに飛びます
2025年12月9日号(12月2日発売)は「日本時代劇の挑戦」特集。『七人の侍』『座頭市』『SHOGUN』 ……世界が愛した名作とメイド・イン・ジャパンの新時代劇『イクサガミ』/岡田准一 ロングインタビュー
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら





