TCL Japan、スノーボード金メダリスト・平野歩夢選手をブランドアンバサダーに起用
世界的な総合家電ブランドであり、オリンピックワールドワイドパートナーとして、今回の取り組みは、TCLがオリンピックワールドワイドパートナーとして掲げるブランドスローガン「Inspire Greatness(情熱を映す 世界の鼓動が響く)」を体現し、2026年ミラノ・コルティナ冬季オリンピックに向けてスポーツとテクノロジーの融合を象徴するものです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/553719/LL_img_553719_1.png
TCL Japan、平野歩夢選手をアンバサダーに起用
■共通する価値観に基づいたパートナーシップ
TCLは「Inspire Greatness」という理念のもと、"限界に挑戦し続ける勇気"と"絶えず進化を求める意志"を大切にしています。
平野選手の卓越した技術への探究心や、常に新たな高みを目指す姿勢は、TCLが掲げる「挑戦と革新」というブランド価値そのものを体現しています。
TCLはグローバルNo.1のMini LEDテレビブランドとして、最先端のQD-Mini LED技術を通じて家庭での映像体験を再定義し、卓越した画質と色彩表現を実現しています。この"技術革新への情熱"は、平野選手が競技で自らの限界を超え続ける姿勢と重なります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/553719/LL_img_553719_2.png
C7K TVQD-Mini LED技術
■「挑戦」と「革新」に共鳴するパートナーシップ
平野歩夢選手は次のようにコメントしています。
「自分自身の限界に挑み続ける姿勢を共有できるブランド、TCLとパートナーシップを結べることを嬉しく思います。TCLの革新とデザインへの取り組みは、常に新しい表現を追求する自分の考え方と強く共鳴しています。TCLとともに、より多くの人に新しいインスピレーションを届けたいです。」
また、TCL Japanの総経理(ジェネラルマネージャー)である蒋賛(ジャン・ザン) は次のように述べています。
「平野選手は日本を代表するアスリートであると同時に、常に自らの限界を超えようと挑戦し続ける真のチャレンジャーです。その価値観は、TCLが掲げる"革新・信頼・情熱"と深く響き合っています。
今回のパートナーシップを通じて、より多くの日本のお客様にTCLブランドの感動とスピリットをお届けしてまいります。」
TCL Japanは、平野選手とともに、テクノロジーと人間のスピリットが融合するブランドストーリーを、デジタルコンテンツ、新製品キャンペーン、体験型プロモーションなどを通じて発信していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
-
人事マネージャー候補/外資系大手オンラインメディア企業
株式会社クリーク・アンド・リバー社
- 東京都
- 年収750万円~950万円
- 正社員
-
総務/外資系証券会社の総務/平日週5日勤務/年間休日120日
ワークスアイディ株式会社
- 東京都
- 月給25万円~30万円
- 正社員
-
生成AI商材/大手外資系「インサイドセールス「SV候補」」/その他コンサルティング系
ブリッジインターナショナル株式会社
- 東京都
- 年収340万円~450万円
- 正社員
-
プロダクトエンジニア「ポテンシャル採用/大手や外資系など3000社に導入/HR SaaS「ミキワメ」/web系SE・PG/港区虎ノ門/東京都
株式会社リーディングマーク
- 東京都
- 年収400万円~550万円
- 正社員





