ベリント、CrayonIQのAIバイヤーズガイドによる初のAPACコンタクトセンターCXプラットフォームでAIビジョンと能力において最高評価を獲得
■企業URL: https://www.verint.com/ja/
■APAC Contact Centre CX Platforms with AI Buyers GuideのURL: https://www.verint.com/resources/contact-centre-cx-platforms-with-ai-in-the-asia-pacific-region/?utm_campaign=Report_download&utm_source=pressrelease&utm_medium=Marketing
CrayonIQの主席アナリスト、Audrey William氏は次のように述べています。「市場で最も成熟したAIエージェントポートフォリオの一つと強力な地域プレゼンスを背景に、ベリントは当社初の『APACコンタクトセンターCXプラットフォームAIバイヤーズガイド』においてトップの地位を獲得しました。ベリントは規制部門や大規模部門における強固な顧客基盤、広範なパートナーエコシステム、そして着実なイノベーションにより、地域全体のCX変革を牽引しています。」
評価対象となった17社のベンダーの中で、ベリントはAIに関するビジョンと能力において最高の市場評価を獲得しました。本レポートは、同社のAI戦略への早期からの注力、Verint Open Platform、世界規模での主要顧客との契約、そしてAI搭載ボットを備えたEngagement Data Hubを高く評価しています。
共同執筆者であるCXTTコンサルティングのMichael Clark氏は次のように述べています。「最大の課題は、今日のプラットフォームを選択することではなく、将来的に企業全体にAIを組み込むビジョンと能力を備えたパートナーを選ぶことです。その点でベリントは際立っています。」
「アジア太平洋地域で成功するのは容易ではありません。ベリントのリーダーたちは優れた技術を持っているだけでなく、革新的な企業文化、強力なパートナーネットワーク、そしてアジア太平洋地域を構成する各市場を理解しようとする姿勢も備えています。」と、共著者のMethod and MomentumのDavid Stone氏は付け加えています。
ベリントの顧客エンゲージメントソリューションズAPAC担当プレジデントであるAdy Meretzは次のように述べています。「アジア太平洋地域における当社の影響力をCrayonIQが評価してくださったことを光栄に思います。エンタープライズ・トランスフォーマーの認定は、世界中の顧客に対し、より迅速で強力かつ測定可能なビジネス成果を提供できる当社の能力を裏付けるものです。」
ベリントのAI搭載ソリューションの詳細と、2025年版「APACコンタクトセンターCXプラットフォームAIバイヤーズガイド」における同社の位置付けについて、以下をご覧ください。
■AI搭載ソリューションのURL: https://www.verint.com/press-room/
■2025 APAC Contact Centre CX Platforms with AI Buyers GuideのURL: https://www.verint.com/resources/contact-centre-cx-platforms-with-ai-in-the-asia-pacific-region/?utm_campaign=Report_download&utm_source=pressrelease&utm_medium=Marketing
【ベリントシステムズジャパン株式会社について】
商号 : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 QV1麹町8F
設立 : 2000年
URL : https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company (TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。
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プレスリリース提供元:@Press
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