谷間丸出しで「手錠され連行」...カイリー・ジェンナー、過激衣装と「無神経」動画にネット激怒
大胆な新キャンペーンでブランド立ち上げ10周年を祝ったカイリーは、続けてまるでアイシャドウのグリッターを身に纏ったようなシルバーに光り輝くボディペイントと、宝石が飾られた王冠だけを着けてポーズを取る写真を投稿。
首から下の全身がメタリックメイクで覆われたカイリーは、胸の前で腕を組んで大事な部分は隠しつつも豊満なボディラインを惜しみなく披露し、ファンを歓喜させた。
そんなカイリーは、「このキング・カイリー・コレクションは本当にあなたたちのためのもの!!! 私の最大の化粧品の夢が叶ったのはみんなのおかげで、サポートなしには10年後に私はここにいません」とキャプションを添え、ファンへの感謝の言葉を綴っている。
[筆者]
千歳香奈子
北海道・札幌市出身。1992年に渡米し、カリフォルニア州サンタモニカ大学で写真を学ぶ。96年アトランタ五輪の取材アシスタントとして日刊スポーツ新聞社アトランタ支局に勤務。ロサンゼルス支局、東京本社勤務を経て99年よりロサンゼルスを拠点にハリウッドスターら著名人へのインタビューや映画、エンターテイメント情報等を取材、執筆している。日刊スポーツ新聞のサイトにてハリウッド情報や西海岸のトレンドを発信するコラムも寄稿中。著書に『ハリウッド・セレブ』(学研新書)。
アマゾンに飛びます
2026年1月20号(1月14日発売)は「総力特集:ベネズエラ攻撃」特集。深夜の精密攻撃で反撃を無力化しマドゥロ大統領拘束に成功したトランプ大統領の本当の狙いは?
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら





