プレスリリース

AsiaPac、4つのAI SaaSプラットフォームを発表!アジア地域のオムニチャネルマーケティングを変革

2025年10月21日(火)13時00分
アジア太平洋地域におけるAI駆動型オムニチャネルデジタルマーケティング技術の先駆者であるAsiaPac Net Media Limited(以下、AsiaPac)は、子会社であるAdTechinnoを通じて、このたび革新的な4つのAI SaaSプラットフォームを正式にローンチしたことをお知らせします。これらのプラットフォーム、OptAdEasy、KOOLER AI、Kolsify、APHubは、グローバルブランドに対し、インバウンドおよびアウトバウンドマーケティングを強化する、インテリジェントでデータドリブンなソリューションを提供します。この節目は、マーケティング技術と国境を越えたブランドエンゲージメントにおける革新的な飛躍を意味します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/546538/LL_img_546538_1.jpg
AsiaPacの共同創業者である(左から)マイケル・チャン、ダニエル・チャン、クリスティン・チョン

AsiaPacの共同創業者であるマイケル・チャン、ダニエル・チャン、クリスティン・チョンは、アジア太平洋地域のデジタルメディアに革新をもたらす新製品の発表を行いました。


■総合AI SaaSデジタルマーケティングツールセット:
●OptAdEasy:MetaやGoogle広告を横断してキャンペーンを統合管理・実行できる広告管理プラットフォーム。リアルタイムの広告最適化、競合広告分析、業界ベンチマーク、AI生成バナーなどの機能を備え、マーケターが最小限の予算で最大限のリーチと質の高いキャンペーン展開を実現します。

●KOOLER AI:10のアジア市場と8つのソーシャルプラットフォーム(中国およびグローバル)にまたがる20万以上のKOLから最適なマッチングを深い分析で見つけるKOL管理プラットフォーム。KOLの発掘だけでなく、KOLのパフォーマンス指標、コンテンツ分析、1,000以上のトップブランドに関するインサイトも提供します。

●Kolsify:カスタマイズ可能なアバターとコンテンツ作成のための次世代プラットフォーム。高度なFace Fusion技術を活用し、マーケターやインフルエンサー、個人がフォトリアルなアバターや漫画風のアバターを生成し、画像や動画に自然なフェイススワップを実現します。

●APHub:グローバルおよびローカルの広告取引所を統合したワンストップのプログラマティックDSP。世界中のプレミアムなオンライン広告およびpDOOH広告枠を提供し、サードパーティのオーディエンスデータや多様なクリエイティブフォーマットにアクセス可能。APHubは、広告主が正確にターゲットを絞った効果的で国境を越えたキャンペーンを実行することを支援します。


■オムニチャネルの卓越性で実現する越境インバウンド&アウトバウンドマーケティング
AsiaPacは最先端のイノベーションを活用し、グローバル市場におけるオムニチャネルマーケティング戦略のシームレスな実行を可能にする完全統合型ソリューションを提供しています。アジア太平洋地域での強固な基盤を活かし、AsiaPacは地域市場と国際市場をつなぐ戦略的な架け橋として、ブランドがグローバルな一貫性を維持しつつ、地域ごとの特性に柔軟に対応できるよう支援します。常にスケーラブルで成果志向のインテリジェンスを活用し、変化し続けるグローバル市場でブランドの優位性を保ち続けることにコミットしています。
これらのAI SaaSツールに関する詳細や、マーケティング戦略を向上させる方法については、 https://www.asiapacdigital.com をご覧いただくか、 info@asiapac.com.hk までお問い合わせください。


■会社概要:AsiaPac
AsiaPacは、AIを駆使したオムニチャネル型デジタルマーケティング技術のリーディングカンパニーであり、アジア太平洋地域の11市場にわたり、香港、中国本土、台湾、マカオ、日本、韓国、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシアの14の拠点にて事業を展開しています。

子会社AdTechinnoが保有する独自技術と、各市場に根ざした深い専門知識を活かし、5,000社以上のグローバルブランドを業種横断的に支援。オンラインとオフラインを統合したキャンペーンを可能にするデータドリブンなソリューションを提供し、確かな成長と戦略的な市場インパクトを実現しています。

ウェブサイト: https://www.asiapacdigital.com/
Facebook : https://www.facebook.com/asiapacdigital
Instagram : https://www.instagram.com/asiapac.digital/
LinkedIn : https://www.linkedin.com/company/asiapac-net-media-limited/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
あわせて読みたい
ニュース速報

ビジネス

FOMCが焦点、0.25%利下げ見込みも反対票に注

ワールド

ゼレンスキー氏、米特使らと電話会談 「誠実に協力し

ワールド

小泉防衛相、中国軍のレーダー照射を説明 豪国防相「

ワールド

ガザ交渉「正念場」、仲介国カタール首相 「停戦まだ
あわせて読みたい
MAGAZINE
特集:日本時代劇の挑戦
特集:日本時代劇の挑戦
2025年12月 9日号(12/ 2発売)

『七人の侍』『座頭市』『SHOGUN』......世界が愛した名作とメイド・イン・ジャパンの新時代劇『イクサガミ』の大志

メールマガジンのご登録はこちらから。
人気ランキング
  • 1
    日本人には「当たり前」? 外国人が富士山で目にした「信じられない」光景、海外で大きな話題に
  • 2
    兵士の「戦死」で大儲けする女たち...ロシア社会を揺るがす「ブラックウィドウ」とは?
  • 3
    【銘柄】オリエンタルランドが急落...日中対立が株価に与える影響と、サンリオ自社株買いの狙い
  • 4
    健康長寿の鍵は「慢性炎症」にある...「免疫の掃除」…
  • 5
    ホテルの部屋に残っていた「嫌すぎる行為」の証拠...…
  • 6
    「搭乗禁止にすべき」 後ろの席の乗客が行った「あり…
  • 7
    仕事が捗る「充電の選び方」──Anker Primeの充電器、…
  • 8
    ビジネスの成功だけでなく、他者への支援を...パート…
  • 9
    『羅生門』『七人の侍』『用心棒』――黒澤明はどれだ…
  • 10
    【クイズ】アルコール依存症の人の割合が「最も高い…
  • 1
    日本人には「当たり前」? 外国人が富士山で目にした「信じられない」光景、海外で大きな話題に
  • 2
    兵士の「戦死」で大儲けする女たち...ロシア社会を揺るがす「ブラックウィドウ」とは?
  • 3
    健康長寿の鍵は「慢性炎症」にある...「免疫の掃除」が追いつかなくなっている状態とは?
  • 4
    【銘柄】オリエンタルランドが急落...日中対立が株価…
  • 5
    戦争中に青年期を過ごした世代の男性は、終戦時56%…
  • 6
    イスラエル軍幹部が人生を賭けた内部告発...沈黙させ…
  • 7
    【クイズ】アルコール依存症の人の割合が「最も高い…
  • 8
    【銘柄】関電工、きんでんが上昇トレンド一直線...業…
  • 9
    人生の忙しさの9割はムダ...ひろゆきが語る「休む勇…
  • 10
    ホテルの部屋に残っていた「嫌すぎる行為」の証拠...…
  • 1
    東京がニューヨークを上回り「世界最大の経済都市」に...日本からは、もう1都市圏がトップ10入り
  • 2
    一瞬にして「巨大な橋が消えた」...中国・「完成直後」の橋が崩落する瞬間を捉えた「衝撃映像」に広がる疑念
  • 3
    【写真・動画】世界最大のクモの巣
  • 4
    高速で回転しながら「地上に落下」...トルコの軍用輸…
  • 5
    「999段の階段」を落下...中国・自動車メーカーがPR…
  • 6
    まるで老人...ロシア初の「AIヒト型ロボット」がお披…
  • 7
    日本人には「当たり前」? 外国人が富士山で目にした…
  • 8
    「髪形がおかしい...」実写版『モアナ』予告編に批判…
  • 9
    膝が痛くても足腰が弱くても、一生ぐんぐん歩けるよ…
  • 10
    インド国産戦闘機に一体何が? ドバイ航空ショーで…
トランプ2.0記事まとめ
Real
CHALLENGING INNOVATOR
Wonderful Story
MOOK
ニューズウィーク日本版別冊
ニューズウィーク日本版別冊

好評発売中