「腹の底から笑った!」ママの「アダルト」なクリスマストイが「誇り高く立っている」と話題
Mom's X-Rated Christmas Decor Leaves People in Stitches
市場データを見ると、クリスマス用装飾品の市場規模は世界全体で80億ドルを超えると推計されている。レインボー・レストレーションの調査によると、アメリカ人は毎年、平均で147ドルをホリデーシーズンの装飾品に費やすという。また、全体の33%が、毎年新しいアイテムを買っていると回答している。これには、古くなった飾りを買い替えるケースと、今あるコレクションにさらに追加するケースの両方が含まれる。
ホリデーシーズン装飾品の購入額については、他の州と比べて購入金額が目立って高い州もある。メリーランド州では、装飾品の年間平均購入額が264ドルに達し、これをニューメキシコ州(240ドル)とオクラホマ州(220ドル)が追っている。
壊れたくるみ割り人形はTikTokの視聴者たちを喜ばせたが、一方で、ホリデーシーズン装飾品の破損については、注意することが肝心だ。例えば、イルミネーション用の電飾については、電球を毎年チェックして、正常に機能するかを確認しておこう。また、装飾品を置く場所にも気をつけることが大切だ。火がつかないように、暖炉やヒーター、キャンドルの近くには置かないようにしよう。
カルバーは、「X指定」な見た目になってしまったくるみ割り人形について、手元に置いておくつもりだと述べた。奇妙な見た目を持つこの人形は今後おそらく、家族の思い出の品になるだろうとのことだ。
「この人形は、ほかのくるみ割り人形のそばで、誇り高く立っている」とカルバーは語る。「今後は、ちょっとした家宝のようなものになるのではないかと思っているところだ」
(翻訳:ガリレオ)
アマゾンに飛びます
2025年10月28日号(10月21日発売)は「脳寿命を延ばす20の習慣」特集。高齢者医療専門家・和田秀樹医師が説く、脳の健康を保ち認知症を予防する日々の行動と心がけ
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら
-
「墨田区」外資系大手企業内 情報システム・OA機器のヘルプデスク/正社員「転勤なし」/夜間対応なし/人材サービス「紹介/教育/研修」
日本アスペクトコア株式会社
- 東京都
- 年収342万円~
- 正社員
-
外資系販売店での常駐警備
ジャパンプロテクション株式会社
- 東京都
- 月給21万8,700円~30万円
- 正社員
-
プロダクトエンジニア「ポテンシャル採用/大手や外資系など3000社に導入/HR SaaS「ミキワメ」/東京都/web系SE・PG/港区虎ノ門
株式会社リーディングマーク
- 東京都
- 年収400万円~550万円
- 正社員
-
生成AI商材/大手外資系「インサイドセールス「SV候補」」/その他コンサルティング系
ブリッジインターナショナル株式会社
- 東京都
- 年収340万円~450万円
- 正社員





