トランプ再選を祝うロシアの国営テレビがなぜ?笑いを噛み殺しながらメラニア夫人のヌード写真を特集
Russian State TV Airs Melania Trump's Nudes on Prime Time
この表紙について、GQの編集者ディラン・ジョーンズはこう語っている。「メラニアを出してくれという依頼が殺到していた。GQのグラビアにかける彼女の熱意は明らかだったため、私たちはかなりキッチュで大胆な設定を思いついた」
トランプからは撮影した写真を自分のオフィスに届けてほしいとリクエストがきた、とジョーンズは付け加えた。「表紙とその他の写真の一部を額装し、大急ぎで送った」
メラニア・トランプは以前から、ヌード写真を含めた自身のモデルとしてのキャリアを擁護している。今年9月にもXに自身の仕事についての動画を投稿した。
彼女は、人間の身体の美を描いてきた歴史上の芸術家たちについて語り、こう付け加えた。「私たちは自分の体を尊重し、芸術を強力な自己表現の手段として使うという、時代を超えた伝統を受け入れるべきだ」。
この動画は、10月8日に出版されたメラニアの自伝を購入するためのリンクで締めくくられている。 この本には、「これまで公開されたことのないストーリーや画像」が含まれているという。

アマゾンに飛びます
2025年5月6日/13日号(4月30日発売)は「英語で学ぶ 国際ニュース超入門」特集。トランプ2.0/関税大戦争/ウクライナ和平/中国・台湾有事/北朝鮮/韓国新大統領……etc.
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら