「ヘルシーな食生活はお金持ちだけのものではない」──食に責任ある社会をつくるアプリの挑戦
“Healthy Eating Shouldn’t Be a Privilege”
愛用している食品ブランドもある。例えば、サラダドレッシングのプライマルキッチンやオーガニック・ヨーグルトのストーニーフィールド・ファーム。子供たちが大好きなビヨンド・ミートの代替肉のハンバーガーもよく買っている。
私たちの会社が始めた店頭の啓蒙キャンペーンの評判はとてもいい。割引プログラムのおかげで健康にいい食品を買うことができました、といったメッセージも続々と届いている。ヘルシーな食生活を送れる人を増やせたのなら、これほど喜ばしいことはない。
今後の目標は、アプリをもっと成長させること。アプリでお墨付きを与える食品ブランドの数が増えれば、人々がヘルシーな食品をもっと入手しやすくなる。
私の願いは、誰もが自分の望む食べ物を選べるようにすること。その際、責任ある食品ブランドの商品を選ぶ人が増えればうれしいと思う。
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