「死ぬかと思った...」デンマークを旅行した女性が体験した「恐怖の瞬間映像」が話題に「これは性格が悪い」
Woman Traveling Solo Captures Moment She ‘Nearly Died’ on Camera
「ガラスの床みたい」と楽しげに話した直後、彼女はそこに足を踏み出す。足は一瞬、床を突き抜けたかのように見え、彼女は息を切らしながら恐怖の叫び声を発する。
その後、声を震わせながらも笑いを交えて、彼女はこう明かす。「段差があった」
動画には、「3年前に撮影したこの映像がTikTokで2000万回再生されたので、インスタグラムではどう受け止められるか試してみた」とのテロップが重ねられている。キャプションでは「これがここまで拡散するなんて、夢にも思わなかった」と振り返った。
そして今回の投稿も注目を集め、7万3000件を超える「いいね」が付いている。
ユーザーからは、「ガラス床の前に段差をつけようと決めた人は性格が悪すぎる」との声が上がった。
「あえてあの恐怖の一瞬を味わわせるためだろう」と推測する投稿もあった。
ケレットは「大きな穴のはずがないと頭では分かっていても、踏み出した瞬間に『何もない』と感じたら、そりゃ心臓が飛び出しそうになる」と語った。
【関連記事】
■50歳には「まったく見えない」...信じられないレベルの「若見え」な女性の写真にSNS震撼
■女性の「不適切スキーウェア」が物議...「目のやり場に困る」姿にネット騒然
【クイズ】日本は2位...「最強のパスポート」ランキングで1位に輝いた国は?
アマゾンに飛びます
2026年2月24号(2月17日発売)は「ウクライナ戦争4年 苦境のロシア」特集。帰還兵の暴力、止まらないインフレ。国民は疲弊し、プーチンの足元も揺らぐ
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら





