透明なお湯で全身丸見え、カメラ目線でうっとり...ニコラ・ペルツ「全裸で入浴中の過激写真」公開でネット騒然

ニコラ・ペルツ(2024年2月、ロサンゼルス) Featureflash Photo Agency-Shutterstock
<撮影した夫でベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムには、「夫が妻の全裸を公然と晒すなんて」など批判の声が──>
家族との確執が取り沙汰されるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムの妻ニコラ・ペルツが、自身のインスタグラムに全裸で入浴する写真を投稿して賛否を呼んでいる。
【写真】透明なお湯で全身丸見え、うっとりとした表情...ニコラ・ペルツの「全裸でバスタブに横たわる姿」にネット騒然
「最高の思い出」とキャプションを添え、豪華ヨットでバカンスを楽しむ様子を複数枚投稿したニコラは、2枚目の写真でお湯を張ったバスタブにノーメイクで横たわる入浴ショットを披露。
うっとりとした表情でカメラを見つめるニコラは、左手首にダイヤモンドのブレスレットをつけている以外は何も纏っておらず、脚と腕で大事な部分を隠しただけの際どいショットに、「めちゃくちゃホット」「なんてこと!信じられない」など驚きの声が上がった。
一方で、「彼女は美しいけど、裸の女性を見ることになるとは思わなかった。これはポルノアカウントじゃない。裸の写真、入浴中の姿なんて見たくない」「裸になるのは、"いいね"を獲得することや名声、注目を集めるため。もはや芸術ではなく、退屈で独創性に欠け、不必要なもの」「恥ずかしい」など批判が殺到している。
また、この投稿に「お風呂の写真は、私の撮影」と赤いハートの絵文字を添えてコメントして自らが撮影者であることを明かしたブルックリンに対しても、「夫が妻の全裸を公然と晒すのは、普通のことなの?」「なぜ、妻の裸の写真を撮るの?」「妻の言いなりだから、彼に選択肢はない」など、非難の声が寄せられている。