ハリー王子の元カノが結婚に尻込みしたワケ
2018年3月28日(水)15時17分
ボナスは、アリシア・ヴィキャンデル、ジュディ・デンチが出演した映画『チューリップ・フィーバー(原題)』に顔を出している。王室の専門家によると、彼女は王子との結婚の噂にとても困惑していたという。
「彼女はヘンリーを愛していたけれど、ボナスに非常に近い人から聞いた話では、王子の婚約者であることに伴う犠牲を払うほどではなかった」と、ニコルは言う。
「家族が結婚の噂について話を始めると、ボナスはすぐに話を中断させて、まだ早すぎると言っていた。2人が結婚にいたる可能性が本当にあったとは思えない。彼女にはその気がなかったから」

アマゾンに飛びます
2025年8月5日号(7月29日発売)は「トランプ関税15%の衝撃」特集。例外的に低い税率は同盟国・日本への配慮か、ディールの罠か
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら
今、あなたにオススメ
WorldVoice
PICK UP
新着