アダルトコンテンツ制作の疑い...英女性がインドネシアで逮捕、直前にも「下品な映像」で挑発
Bonnie Blue’s Last Videos Before Arrest Reveal Details of Australia Trip
「ギリギリ合法」の未成年に参加を呼びかけ
逮捕前、ブルーはアジア太平洋地域を巡る大規模なツアー計画を立てていた。YouTubeに投稿された動画では、オーストラリアへの再入国を準備する様子が映されていた。これはブルーが昨年、アダルトコンテンツ制作の意図があったことが観光ビザの条件に違反しているとして入国を拒否されたことへの「リベンジ」だった。
YouTube動画でブルーは「入国禁止措置が解除された」と喜びを語っていた。時期はちょうど「スクーリーズ(Schoolies)」(17~18歳の高校生が開放的な卒業旅行を楽しむオーストラリアの恒例イベント)に間に合うタイミングだった。
ブルーはこれまでにも「ギリギリ合法」と称する若い男性を性的コンテンツに勧誘してきたとして多くの国で批判を浴びている。また、12時間で1057人の男性と関係を持ったと主張し、「世界記録」を名乗っていることでも物議を醸していた。
バンの準備を進める姿を捉えた動画は、1カ月以上も放置していたバン車内の「ひどい臭い」を訴える場面から始まる。その後、世界を巡る旅に向けてバンを掃除し、弁護士と電話する場面に切り替わる。弁護士から入国禁止措置の解除という朗報を聞いたブルーは「みんな、今年はスクーリーズをやるよ。バン・バスがやって来るよ」と興奮気味に話す。





