全裸で伸び、割れ目を絵文字で隠しただけ...ブリトニー・スピアーズの「あけすけルック」にネット騒然

ブリトニー・スピアーズ(2018年4月、米ビバリーヒルズ) Kathy Hutchins-Shutterstock
<フルヌードの後ろ姿と共に3年間疎遠になっていた息子たちへの想い、昨年12月に離婚が成立したサム・アスガリと再婚した理由を赤裸々に告白>
胸元丸出しの過激な衣装で歌う動画を公開して物議を醸したブリトニー・スピアーズが8月24日、今度はインスタグラムにフルヌードの後ろ姿を投稿して3年間疎遠になっていた息子たちへの想いを綴って衝撃を与えた。
【写真】割れ目を絵文字で隠しただけ...ブリトニー・スピアーズの「全裸で伸び」写真にネット騒然
お尻の割れ目を真っ赤なバラの絵文字で隠し、黒いカウボーイブーツを履いただけの一糸纏わぬ大胆な姿を披露したブリトニーは、腰まで伸びた髪で背中は見えないが、両手を頭上で組んで大きな窓から外を眺めるような姿でポーズを取っている。続いて長文メッセージと共に投稿したクローズアップショットでは、脇腹や腰のタトゥーもはっきり写っている。
かつてヌード写真を連投して物議を醸しただけにコメント欄はオフになっているが、最初の投稿には30万、2枚目の写真にも21万を超える「いいね」がつく大反響となった。
現在キャプションは削除されているが、2007年に離婚した元夫ケビン・フェダーラインとの間にもうけた2人の息子たちについて「人生で最も辛かったのは、息子たちが3年間離れていたこと」と綴り、一時絶縁状態にあった19歳の長男ショーン・プレストンと18歳の次男ジェイデン・ジェームズについて言及。
「電話もテキストメッセージも送ることができなくなり、ショックを受けて生き延びる秘訣は現実を否定することと、たくさんの涙を流すことだったのを覚えている。私とサムが結婚していたなんて奇妙だけど、乗り越えるための偽りの気晴らしのようだった」と主張し、昨年12月に離婚が成立したサム・アスガリと再婚した理由を赤裸々に告白した。