大遅刻のリアーナ、坊主になった若手女優...ほか 渾身衣装で「メットガラ」を沸かせた豪華セレブ9人
フローレンス・ピュー
フローレンス・ピューは、バズカット(丸坊主)で自身がアンバサダーを務めるヴァレンティノのドレスを着用して登場し、集まった報道陣を驚かせた。
新作映画の役作りのため丸坊主にしたというフローレンスは、大きく開いた胸元にリボンをあしらったドレスと黒いフェザーがたくさんついた大胆なヘッドピースで新ルックを初披露し、会場の視線を釘付けにした。
ニコール・キッドマン
夫のキース・アーバンと共に出席したニコール・キッドマンは、04年に香水「シャネルNo.5」のコマーシャルで着用したカールが手がけた象徴的なドレスを選択。
ピンクのシルクチュールに250枚の羽根飾りと3000個以上のシルバーのクリスタルとスパンコールが施された華やかドレスを19年ぶりに蘇らせ、圧倒的な美しさでレッドカーペットを彩った。
セリーナ・ウィリアムズ
17年に結婚した夫と共にグッチの白いチュールドレスに黒のガウン姿で登場した女子テニス元世界ランク1位のセリーナ・ウィリアムズは、ふっくらしたお腹を披露して第2子の妊娠を発表。
自身のインスタグラムに投稿したツーショットに、「(主催する米ヴォーグ誌の編集長)アナ・ウィンターが私たち3人をメットガラに招待してくれた時、とても興奮しました」とキャプションを添え、お腹の中の赤ちゃんと夫の3人で出席できた喜びも綴っている。
リアーナ
第2子を妊娠中のリアーナは、レッドカーペットの中継が終了してから1時間以上経ってからパートナーのエイサップ・ロッキーと手をつないで登場。
大遅刻を物ともせず、特大の白い花がたくさんついた腰の辺りまであるフードとヴァレンティノの白いガウンを合わせたスタイルで圧倒的な存在感を見せつけた。
衣装チェンジでフードを外すとお腹のふくらみが強調されたドレスが露わになり、「待った価値があった」と絶賛されている。
-
生成AI商材/大手外資系「インサイドセールス「SV候補」」/その他コンサルティング系
ブリッジインターナショナル株式会社
- 東京都
- 年収340万円~450万円
- 正社員
-
人事マネージャー候補/外資系大手オンラインメディア企業
株式会社クリーク・アンド・リバー社
- 東京都
- 年収750万円~950万円
- 正社員
-
経理事務/外資系資産運用会社@神谷町にて経理
マンパワーグループ株式会社
- 東京都
- 年収450万円~500万円
- 正社員
-
プロダクトエンジニア「ポテンシャル採用/大手や外資系など3000社に導入/HR SaaS「ミキワメ」/web系SE・PG/東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅から徒歩2分/東京都
株式会社リーディングマーク
- 東京都
- 年収400万円~550万円
- 正社員





