プレスリリース

Super Sugoii、日本企業のインド市場進出を後押し 現地人気インフルエンサー集団Phiesi社と提携

2025年08月25日(月)11時00分
Super Sugoii(所在地:インド・ムンバイ、代表:ラチタ・サハ)は、インド全土に強力なインフルエンサー・ネットワークを持つPhiesi社と協業を開始いたしました。
本提携は、インド進出を検討する日本の中堅・大手企業に向けて、現地市場に即したインフルエンサーマーケティング支援を提供するものです。
これにより、日本企業がインド市場に進出する際のSNS・インフルエンサーマーケティング支援体制を大幅に強化し、現地ユーザーへのブランド認知・共感獲得を加速させます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/518885/LL_img_518885_1.png
インド市場でインフルエンサーマーケティングを強化

■提携の背景
インドはSNSユーザー数が急速に拡大し、特に18~34歳を中心とした若年層が消費行動に大きな影響を与えています。
2023年の調査では、SNSユーザーの79%が「インフルエンサーは信頼できる情報源」と回答。購買意欲やブランド選好にも大きな役割を果たしています。(出典:Influencer Trust Report, ASCI, 2023)
しかし、日本企業が単独で現地市場に合わせたコミュニケーションを展開するのは容易ではありません。そこで、現地の文化や言語に根ざした感性を持つインフルエンサーと協力することが不可欠となっています。


■Phiesi社について
Phiesi社は、インドを代表する新進気鋭のインフルエンサーマーケティング企業で、YouTube、Instagram、Discord、Snapchatを中心に強い影響力を発揮しています。
ゲーム、ライフスタイル、ファッション、音楽など幅広い分野で活動し、以下の実績を持ちます。
●スニーカーのプロモーションでライフスタイル系×ゲーム系インフルエンサーを起用し、420万ビュー、500万インプレッションを達成
●外資ゲーム会社との大規模プロジェクトにて45名のインフルエンサーを起用、750本のコンテンツ制作、1,800万再生を記録


■Super Sugoii×Phiesiが実現する"次世代マーケティング"
本提携により、日本企業は以下の支援を受けられます。
●伝わる発信
商品レビューや使用動画、開発ストーリーなどを現地視点でストーリーテリング
●信頼される関係構築
透明性と誠実さを重視したキャンペーン設計、共創コミュニティによる高エンゲージメント
●行動につながるプロモーション
SNSキャンペーン×EC×イベントを組み合わせた総合的なプロモーション
さらに、最短3~4週間で施策スタートが可能。スピード感を持ってインド市場でのブランド展開を実現します。

インフルエンサーマーケティング支援の内容(公式サイト):
https://supersugoii.com/lp/influencer-marketing-in-india/


■Super Sugoiiについて
Super Sugoiiは、日本企業の海外展開をサポートするマーケティングパートナーです。
特にインド市場に強みを持ち、SNS・インフルエンサー活用、展示会サポート、販路開拓などを包括的に提供しています。

【会社概要】
社名 :Super Sugoii
代表者 :Founder&CEO ラチタ・サハ
所在地 :Malad (East), Mumbai, India
設立 :2017年
事業内容:Super Sugoiiは、日本企業の海外展開をサポートする
マーケティングパートナーです。特にインド市場に強みを持ち、
市場調査、SNS・インフルエンサー活用、展示会サポート、
販路開拓などを包括的に提供しています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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