プレスリリース

塗るケアから、纏うケアへ。「Re・De Suhada スティック美顔器」誕生

2025年07月02日(水)11時00分
デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤岡 毅)は、心地をリデザインするウェルネスブランド「Re・De(リデ)」より、ブランド初となるフェイスケア美容機器「Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器」を、2025年7月2日(水)より発売いたします。
「Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器」は、肌の深層(※1)まで届くアプローチで、つややかな素肌と美しいフェイスラインへ導きます。忙しい現代人のライフスタイルに「たった数分」でフィットし、革新的なスキンケア体験で日常に新しい美習慣を提案します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_1.jpg
Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器 メインビジュアル

URL: https://pixela-group.jp/press/2025/20250702.html


■新製品「Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器」について
Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器は、いつでもどこでも本格的なケアを可能にする、革新的なビューティーデバイスです。日常に溶け込むコンパクトさと、先進の美容テクノロジーを両立し、使うたびに「自信顔」へと導きます。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_2.jpg
左から、ホワイト・スペースグレー・ヒュッゲグレー

■製品特長
<独自のEMSテクノロジーで表情筋に深くアプローチ>
動かしづらい表情筋を独自の周波数で刺激し、土台(※2)からハリのある引き締まった素肌へ導きます。首の「胸鎖乳突筋」など、気になる部分をリフトケア(※3)します。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_3.jpg
独自のEMSテクノロジーで表情筋に深くアプローチ

<2種のLEDを活用した光美容テクノロジー>
美容クリニックでも採用される、安全性の高い光美容テクノロジー「LED」を搭載。光の色(波長)ごとに肌へ到達する深さが変わり、真皮層にまで直接アプローチします。

・赤色LED:Lift care REDモードで使用。EMSと温熱・振動を組み合わせ、イベント前などの集中ケアに推奨されます。
・青色LED:Lift care BLUEモードで使用。EMSと温熱・振動を組み合わせ、隙間時間でのデイリーケアに推奨されます。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_4.jpg
2種のLEDを活用した光美容テクノロジー

<日常に溶け込む洗練されたデザインと携帯性>
マスカラほどの約15cmサイズで、ポーチにも収まるコンパクトボディ。握りやすいスティック形状は使用感にも配慮した設計で、負担なく持ち運べます。オフィスや旅先でのリフレッシュにも最適で、気になる夕方のコンディションにも、その場でアプローチできます。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_5.jpg
日常に溶け込む洗練されたデザインと携帯性

<安心安全へのこだわり>
電極には医療用にも使われる「サージカルステンレス(316L)」を採用。金属アレルギー反応などを最小限に抑え、安心して長くお使いいただけます。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_6.jpg
電極にはサージカルステンレス(316L)を採用

<簡単操作と衛生的なケア>
電源ON/OFF、モード切り替え、EMSレベル調節は2つのボタンを押すだけの直感操作。機能的で洗面空間を心地よく整える専用充電スタンド付きです。肌との接触面はさっと拭き取るだけで手軽にお手入れができ、いつでも清潔を保てます。

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_7.jpg
お手入れ簡単、いつでも清潔

■製品仕様
商品名 :Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器
型番 :FM01A-WT/-SG/-HG
本体外径寸法 :約W22×D19×H147mm
本体質量 :約50g
バッテリー :リチウムイオン電池 3.7V 420mAh
定格電圧/電流:5V/1A
機能 :EMS/LED(赤・青)/振動/温熱
モード :Lift care(※3) RED/Lift care(※3) BLUE/Daily care
EMS強度 :3段階
タイマー :約5分で自動オフ
充電時間 :約120分
動作時間 :約30分(※4)
充電コード長 :約45cm
主要材質 :アルミ合金、ステンレス、PC
使用環境 :周囲温度:5~35℃
周囲湿度:20~80%RH(結露なきこと)
内容物 :本体、充電台、充電ケーブル、トラベルポーチ、
クイックガイド、安全上のご注意(保証書付)
販売価格 :19,800円(税込)
発売日 :2025年7月2日(水)

※1 角質層まで。
※2 角質層
※3 肌を引き上げるように機器を動かすこと。
※4 使用環境や使用状況によります。


<Re・De Suhada公式ページ>
https://re-de.jp/suhada/

<販売チャネル>
2025年7月2日(水)より販売開始
・Re・De公式オンラインストア: https://re-de.shop/?category_id=685b447bd2f41084d1cfdd25
・PIXELA GROUP Shop Amazon店: https://www.amazon.co.jp/dp/B0FCY967DJ
・@cosme TOKYO:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-27(先行展示・販売)

2025年7月9日(水)より順次販売開始
・全国の主要家電量販店


■代表取締役社長 藤岡 毅からのメッセージ
このたび発売した「Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器」は、Re・Deが掲げる"心地をリデザインする"という使命を、スキンケアという新しい領域で体現する第一歩です。
私たちはこれまで、調理家電をはじめとする生活家電で"時短"や"楽しさ"を提供してきました。しかし、多様化するライフスタイルに寄り添うには、身体や心そのものにアプローチするプロダクトが不可欠だと考えました。
本製品は、先進的なEMSと光美容技術を、マスカラほどのコンパクトな筐体に凝縮しています。忙しくても、自宅でも旅先でも、たった数分で本格的なケアが完結する――その手軽さこそが、現代を生きるすべての人にとっての"新しい心地"だと信じています。
また、Re・Deは単なる美容機器ブランドではありません。『キッチン、リビング、ワークスペース、そして肌と心へ』製品カテゴリの垣根を超え、暮らしのあらゆる瞬間をより豊かにリデザインしていくプラットフォームへ進化していきます。
これからもRe・Deは、"テクノロジー×デザイン×ウェルネス"を軸に、生活者の期待を一歩先ゆく提案を続けてまいります。ぜひ「Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器」で、纏うケアの心地よさをご体験ください。

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_8.jpg
社長サイン

■「Re・De」について
「Re・De」は心地をリデザインするウェルネスブランドです。
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/441229/LL_img_441229_9.jpg
Re・De ロゴ

2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。

モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をテーマに、単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる"心地"にフォーカスした製品開発を行っています。「Re・De」は、生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、心地よいライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。

Re・De公式Webサイト: https://re-de.jp/
Re・De公式Instagram: https://www.instagram.com/re_de_official/
Re・De公式オンラインショップ: https://re-de.shop/
Re・Deブランドサイト: https://brand.re-de.jp/
あなたとリデザインがつながるメディア「Re DESIGN」: https://re-design-media.jp/


■会社概要
会社名(商号): 株式会社A-Stage
代表者 : 代表取締役社長 藤岡 毅
所在地 : 〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-18-5 水道橋BUSINESS CUBE 4階
設立 : 2018年(平成30年)3月
資本金 : 50百万円(2023年3月31日現在)
事業内容 : 家電の製造及び販売 等
URL : https://a-stage-inc.jp/


※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
あわせて読みたい
ニュース速報

ワールド

EU、温室効果ガス40年に90%削減を提案 クレジ

ビジネス

物価下振れリスク、ECBは支援的な政策スタンスを=

ビジネス

テスラ中国製EV販売、6月は前年比0.8%増 9カ

ビジネス

現在協議中、大統領の発言一つ一つにコメントしない=
あわせて読みたい
MAGAZINE
特集:トランプvsイラン
特集:トランプvsイラン
2025年7月 8日号(7/ 1発売)

「平和主義者」のはずの大統領がなぜ? 核施設への電撃攻撃で中東と世界はこう変わる

メールマガジンのご登録はこちらから。
人気ランキング
  • 1
    ワニに襲われた男性の「最期の姿」...捜索隊が捉えた発見の瞬間とは
  • 2
    ワニに襲われ女性が死亡...カヌー転覆後に水中へ引きずり込まれる
  • 3
    ディズニー・クルーズラインで「子供が海に転落」...父親も飛び込み大惨事に、一体何が起きたのか?
  • 4
    ワニに襲われた直後の「現場映像」に緊張走る...捜索…
  • 5
    仕事ができる人の話の聞き方。3位は「メモをとる」。…
  • 6
    突然ワニに襲われ、水中へ...男性が突いた「ワニの急…
  • 7
    世紀の派手婚も、ベゾスにとっては普通の家庭がスニ…
  • 8
    砂浜で見かけても、絶対に触らないで! 覚えておくべ…
  • 9
    燃え盛るロシアの「黒海艦隊」...ウクライナの攻撃で…
  • 10
    イランを奇襲した米B2ステルス機の謎...搭乗した専門…
  • 1
    燃え盛るロシアの「黒海艦隊」...ウクライナの攻撃で大爆発「沈みゆく姿」を捉えた映像が話題に
  • 2
    「コーヒーを吹き出すかと...」ディズニーランドの朝食が「高額すぎる」とSNSで大炎上、その「衝撃の値段」とは?
  • 3
    ワニに襲われた男性の「最期の姿」...捜索隊が捉えた発見の瞬間とは
  • 4
    イランを奇襲した米B2ステルス機の謎...搭乗した専門…
  • 5
    定年後に「やらなくていいこと」5選──お金・人間関係…
  • 6
    突然ワニに襲われ、水中へ...男性が突いた「ワニの急…
  • 7
    夜道を「ニワトリが歩いている?」近付いて撮影して…
  • 8
    仕事ができる人の話の聞き方。3位は「メモをとる」。…
  • 9
    サブリナ・カーペンター、扇情的な衣装で「男性に奉…
  • 10
    「小麦はもう利益を生まない」アメリカで農家が次々…
  • 1
    日本の「プラごみ」で揚げる豆腐が、重大な健康被害と環境汚染を引き起こしている
  • 2
    「コーヒーを吹き出すかと...」ディズニーランドの朝食が「高額すぎる」とSNSで大炎上、その「衝撃の値段」とは?
  • 3
    「あまりに愚か...」国立公園で注意を無視して「予測不能な大型動物」に近づく幼児連れ 「ショッキング」と映像が話題に
  • 4
    一瞬にして村全体が消えた...スイスのビルヒ氷河崩壊…
  • 5
    妊娠8カ月の女性を襲ったワニ...妊婦が消えた川辺の…
  • 6
    庭にクマ出没、固唾を呑んで見守る家主、そして次の…
  • 7
    10歳少女がサメに襲われ、手をほぼ食いちぎられる事…
  • 8
    JA・卸売業者が黒幕説は「完全な誤解」...進次郎の「…
  • 9
    「ママ...!」2カ月ぶりの再会に駆け寄る13歳ラブラ…
  • 10
    気温40℃、空港の「暑さ」も原因に?...元パイロット…
トランプ2.0記事まとめ
日本再発見 シーズン2
CHALLENGING INNOVATOR
Wonderful Story
MOOK
ニューズウィーク日本版別冊
ニューズウィーク日本版別冊

好評発売中