「朝勃ち」の香り...シドニー・スウィーニーが入浴した風呂の「残り湯」で作った石鹸発売にネット騒然 大事な部分を泡で隠しただけの入浴ショットで自ら宣伝

シドニー・スウィーニー(2020年2月、ニューヨーク) Ron Adar-Shutterstock
<露出度の高い衣装や美ボディで男性ファンを魅了するシドニー・スウィーニー。そんな彼女が実際に入浴した風呂の残り湯で石鹸を作り、それを販売するという奇抜なアイディアにネット上では賛否の声が...>
ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』でブレイクしたセクシー系人気女優シドニー・スウィーニーが、男性用バス用品ブランド「Dr. Squatch(ドクター・スクワッチ)」から実際に入浴した風呂の残り湯を使った石鹸を限定発売することを発表し、賛否を呼んでいる。
【写真】【動画】大事な部分を泡で隠しただけ...シドニー・スウィーニーが「残り湯石鹸」を入浴ショットで自ら宣伝 きっかけとなった入浴CMも
シドニーはドクター・スクワッチとコラボし、使用済みのお湯を使って作られた男性用ナチュラルソープ「Sydney's Bathwater Bliss(シドニーのバスウォーター・ブリス)」を6月6日に5000個限定で発売することを5月29日に発表した。ブランドによると「モーニング・ウッド("朝勃ち"のスラング)」のような香りがするといい、シドニーの顔のイラストが描かれたパッケージに入った石鹸の値段は一つ8ドルとなっている。
同社のホームページには、「地球上で最高の2つの場所、アウトドアとシドニー・スウィーニーのバスタブの完璧な融合。屋外の静けさと爽やかな松、ダグラスファ、自然な苔の香り、そしてシドニーの残り湯が織りなす究極のブレンドを体験下さい」と、商品説明が記されている。
『恋するプリテンダー』や『マダム・ウェブ』、実在する女性ボクサーを演じる新作映画など次々と話題作に出演してハリウッドの新星として注目されるシドニーは、露出度の高い過激衣装でレッドカーペットに登場して話題を呼ぶことも多く、豊満なボディが男性ファンを魅了している。