間取り図に「謎の空間」...封印されたスペースの正体は?
Couple Renovating Home Learns Shocking Secret from Their Architect
夫妻はまだその空間を開けて中を確認していない。SNSで発見を報告したところ、多くのフォロワーが様々な推測を寄せている。「コメントでは『トイレ』か『パントリー(食品庫)』ではないかという意見が多いです。それなら嬉しいのですが、中がひどい状態ではないかと心配です」と話した。
ゲイジさんは、なぜこの空間がレンガで塞がれ、長年放置されてきたのかが理解できないという。「誰かが使えるスペースをわざわざ閉じるなんて信じられません。だからこそ、何か面白いものが見つかることを期待しています」と語った。
もっとも、いずれにせよ近いうちに中を見ることになる。「私たちは増築工事を予定しているので、その部分は取り壊さなければならないのです」と話す。
現在、彼女のSNSのフォロワーたちは「隠し部屋の正体」が明らかになる続報を心待ちにしている。
アマゾンに飛びます
2025年12月2日号(11月26日発売)は「ガザの叫びを聞け」特集。「天井なき監獄」を生きる若者たちがつづった10年の記録[PLUS]強硬中国のトリセツ
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら





