家族仲は険悪に...4姉妹ユニット「シスター・スレッジ」から脱退後「末っ子キャシー」はどうなった?
In Need of “We Are Family”
キャシーは13歳の頃から、ツアーで世界を回ってきた。最初はシスター・スレッジの一員として、89年以降はソロのアーティストとして。その長いキャリアで得た一番大事なものは何かと聞くと、名声でもお金でもなく、聴衆の心からあふれる感動だとキャシーは答えた。
「みんな、あの歌のあの声を聞くとハッピーになれると言ってくれる。いろんな世代の人が、ほほ笑んだり、笑ったりしてくれる。そういうのを見ると思ってしまう。これって、すごいよねって」
目下の願いは、「ウィー・アー・ファミリー」のパワーを今の時代に役立てること。
7月には現職のジョー・バイデンが高齢を理由に選挙戦からの撤退を表明し、副大統領のカマラ・ハリスが後を継ぐ形で民主党の大統領候補となった。対するは、2020年大統領選での敗北を今も認めていない共和党のドナルド・トランプ。支持率は拮抗している。
だからキャシーは同僚を通じてハリス陣営に、大統領選の投票日までは、どんなイベントでも好きなだけ「ウィー・アー・ファミリー」を流していいと伝えた。
「この国には、今こそこの歌が必要だ」と、彼女は言う。「私たちは近年、多くの混乱を目の当たりにしてきた。でも今は、この国のみんなが互いを受け入れなくちゃいけない。『ウィー・アー・ファミリー』のメッセージには、それに役立つ何かがある」
-
外資系投資銀行の総合受付チームリーダー 土日祝休み 月25万円~ 千代田区 20代・30代活躍中
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
- 東京都
- 月給25万円~35万7,000円
- 正社員
-
外資系投資銀行のオフィス受付 想定年収322万円~・未経験可・土日祝休み/東京/土日祝休み
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
- 東京都
- 月給23万円~30万円
- 正社員
-
東京勤務「プリセールス」中国本社/外資系/ビデオ IoT/中国語・日本語活かして頂けます 30代社員活躍中
Dahua Technology Japan合同会社
- 東京都
- 年収600万円~1,000万円
- 正社員
-
港区/外資系コンサル企業の受付・総務/未経験OK!賞与あり 土日祝休み 20代・30代活躍中
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
- 東京都
- 月給23万円~30万円
- 正社員