元カレたちの不幸をネタに...炎上しそうなケンダル・ジェンナーの「自虐CM」が逆に大ウケ
豪邸で優雅にお茶を飲むシーンから始まるCMでケンダルは、「聞いたことない? 私は呪われているってネットで有名なことを。私と付き合うバスケットボール選手はみんな、その後不調に陥る」とジョークを飛ばし、ユニフォームが入ったゴミ箱に火をつける。さらに、元カレたちとの肖像画が飾られた豪邸内部を歩きながら、「これ全部、どうやって買ったと思っているの? モデル業で?」と鼻で笑い、スポーツ賭博で儲けたからだと暗示。
「このプール? 1人目の彼がプレーオフ進出を逃したから」と水着姿で皮肉たっぷりに語り、続く高級車を運転するシーンでも「この車いいでしょ? 彼氏2号がリーグから脱落したから」と笑みを見せる。その後もスーパーボウルの会場に向かうシーンではプライベートジェット機に乗り込みながら「このかわいい機体は3号のおかげ。ありがとう」と声高々に笑い、元カレたちによってもたらされた富をひけらかしまくる。
「フットボール選手とも付き合う時が来た」と笑いを誘って「私にのる? のらない?」とファナティクスのアプリを通じて自身に賭けるよう促し、最後は「カーダシアン家の呪い? 私の名字でもないけどね」という完璧なオチまである。





