プーチン大統領と金総書記が「無敵で恒久的」関係を確認
6月19日、朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は、金正恩朝鮮労働党総書記が平壌に到着したロシアのプーチン大統領を空港で出迎え、さらなる関係発展に向けて率直な言葉を交わしたと伝えた。写真は平壌で握手する両首脳。KCNAが提供(2024年 ロイター/ KCNA via REUTERS)
北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は19日、金正恩朝鮮労働党総書記が平壌に到着したロシアのプーチン大統領を空港で出迎え、さらなる関係発展に向けて率直な言葉を交わしたと伝えた。
KCNAは両首脳の会談について、朝ロの友好と結束が「無敵で恒久的」であることを示すものだとした。
アマゾンに飛びます
2026年3月24号(3月17日発売)は「イラン革命防衛隊」特集。イスラム神権国家を裏からコントロールする謎の軍隊の歴史と知られざる実力
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら





