最新記事

通信講座

数秘術資格「数秘術鑑定士」の取得で数字が未来を導く占いを日常に取り入れる

PR

2022年03月25日(金)11時00分

日本占い師協会(JFTA)の「数秘術鑑定士」は数秘術の歴史から数字一つ一つの数の意味や占い方を完璧に身に着けたひとに贈られる資格だ。

※数秘術鑑定士 詳細はこちら

日本メディカル心理セラピー協会(JAAMP)の「ヌメロロジスト」は数字の意味を知り、性格や相性などを占ったり、悩みに対してアドバイスしたりすることができる人に対して認定される資格だ。

※ヌメロロジスト 詳細はこちら

これらの資格を取得することにより、自分や周りを占い人生に役立てるだけではなく、占い師・電話占い師・占いの講師として仕事に発展させていくこともできる。

実際に資格を取得した受講生の声をみてみよう。

既に習得したタロットカードの知識と合わせると未来をより正確に見通せるようになると聞いて受講しました。数字は苦手でしたが、順を追って学習できたので、数秘術のことが難なく理解できました。質疑応答サポートがあったので、疑問点をすぐに解消できました。
数秘術はある意味数学です。数の論理を用いて運命を変えていくのです。運命も才能も人生の意味も自分で切り開くために私は資格をとりました。良くない未来を幸せにかえる数秘術。お勧めします。
数秘は以前から好きで、本などを読んで家族や友達などにリーディングしていました。 私はハンドメイド作家として活動を始めたところです。 今後、数秘術でわかったことをもとにしてアクセサリーにしたいと思っています。
その時に、お客様に安心していただきたい、そして自分のスキルがどれくらいか確かめたいと思いこちらの講座に申し込みました。
数秘術を通じて、お客様のその人らしさ、その人の中にある光を引き出せるような数秘術鑑定とアクセサリー作りをしていきたいと思います。
このような講座があって本当に良かったです。思い切って自分のために申し込んで良かったです。

占いの知識を深めていくことだけではなく、アクセサリーと組み合わせるなど自分が持つ専門性やクリエイティビティーと組み合わせて活用することも有効だ。

資格取得の方法は

数秘術の資格証明書

諒設計アーキテクトラーニングの通信講座カリキュラムは、1日30分程度の学習で、初心者でも約6ヵ月で無理なく数秘術資格講座を学ぶことができる。

資格取得のためには2種類の方法がある。
基本的なコースとしては...自宅学習後、資格試験に臨んで取得する方法(59,800円)
短期間で確実に資格を取得したい方は...最短1カ月、資格試験は免除で課題提出のみ(79,800円)
卒業課題を提出することにより実践的な力を身に付けることができる。

※諒設計アーキテクトラーニング

SARAスクールでも挑戦が可能だ。
SARAの数秘術資格講座は、1日30分勉強すれば、約半年で修了できるカリキュラムが組まれている。家事や子育て、仕事で忙しいひとでも隙間時間に学ぶことができるので、「スクールに通ったり専門書を読んだりする時間がない」というひとも負担にならないように調整できる。学習ペースを速めれば、最短2ヵ月で資格取得を目指すことも可能だ。

※SARAスクール

[お問い合わせ先]
 
▶諒設計アーキテクトラーニング
https://www.designlearn.co.jp/ 
▶SARAスクール
https://www.saraschool.net/
関連記事:西洋占星術資格「ホロスコープ鑑定士」取得で運命を読み解く占いを人生の味方にする

今、あなたにオススメ
ニュース速報

ビジネス

神田財務官、介入有無コメントせず 過度な変動「看過

ワールド

タイ内閣改造、財務相に前証取会長 外相は辞任

ワールド

中国主席、仏・セルビア・ハンガリー訪問へ 5年ぶり

ビジネス

米エリオット、住友商事に数百億円規模の出資=BBG
今、あなたにオススメ

お問い合わせ