<「オンラインで男性の相手をするだけだから大丈夫」と娘は言っていますが、万が一のことがあったら──。干渉せず、力になるにはどうすればいい?>
Q:娘が大学卒業後、沿岸部の大都市に引っ越しました。大学の学費は私が出しましたが、下の子供たちの進学を控えていて、引っ越し費用を出す余裕はありませんでした。今も生活は苦しいようです。仕送りできるときはしていますが、金額は多くありません。
やりくりのために娘が性風俗の仕事を始めたと知ったときは、ショックでした。本人はオンラインで男性の相手をするだけだから大丈夫と言うのですが。相手の人に街中で出くわして気付かれたらどうするのと言ったら笑われました。あの様子ではよく考えて決めたとは思えません。
インターネットで娘のことを検索するのも怖くて。私はどうしたらいいでしょう。干渉すべきでないなら、娘が危ない目に遭わないためのアドバイスをお願いします。
── 心配性の監視ママ
次のページ