胸がはみ出し、谷間が丸出し...ビヨンセの過激衣装にネット騒然 「下品で悪趣味」とF1ファン激怒
夫妻はフェラーリ所属のレーシングドライバー、ルイス・ハミルトンのドライビングによるホットラップも体験。ヘルメットを被ってスーパーカーの助手席に乗り込んだビヨンセは、7度の世界チャンピオンを手にするルイスの運転でコースを1周し、時速約320キロのスピードに驚く様子も見られた。
手で顔をあおぎながら「汗が止まらないわ」と叫んだり、手を叩いて歓声を上げるなど車内の様子を撮影した動画は瞬く間にネットで拡散され、さすがのビヨンセも動揺していると報じられるなど話題を呼んでいる。
その後もレースにインスパイアされたフェラーリレッドの光沢のあるコートとボディスーツに着替え、再び胸の谷間を強調する大胆なルックで決勝を楽しんだビヨンセは、シースルーのタイツと赤のプラットフォームパンプスから美脚も披露。「美しい」とファンから称賛の声が相次いでいる。
[筆者]
千歳香奈子
北海道・札幌市出身。1992年に渡米し、カリフォルニア州サンタモニカ大学で写真を学ぶ。96年アトランタ五輪の取材アシスタントとして日刊スポーツ新聞社アトランタ支局に勤務。ロサンゼルス支局、東京本社勤務を経て99年よりロサンゼルスを拠点にハリウッドスターら著名人へのインタビューや映画、エンターテイメント情報等を取材、執筆している。日刊スポーツ新聞のサイトにてハリウッド情報や西海岸のトレンドを発信するコラムも寄稿中。著書に『ハリウッド・セレブ』(学研新書)。
【関連記事】
【動画】「汗が止まらないわ」とビヨンセ...助手席で時速約320キロを体験
【写真】【動画】下半身が丸見え...ビヨンセ、ステージ上での「まさかのアクシデント」にネット震撼
【動画】2年前のツアーでもあわや胸ポロリのパプニングに見舞われていたビヨンセ
アマゾンに飛びます
2026年1月20号(1月14日発売)は「総力特集:ベネズエラ攻撃」特集。深夜の精密攻撃で反撃を無力化しマドゥロ大統領拘束に成功したトランプ大統領の本当の狙いは?
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら





