人気米女優のシドニー・スウィーニー。
彼女がインスタグラムに投稿した、彼女のランジェリーブランド「SYRN」の新作発表画像がネット民をざわつかせた。
【写真】大きすぎてこぼれ出てる…? 米女優が発表した「大胆すぎる密着衣装」
7月17日、彼女はSYRNの新作「スモール・タウン・ガール」を、自身が下着モデルとなって公開した。
ミントグリーンのスクープネックブラと下着を着用し、白い縁取りとリボンのあるデザインだった。写真はトレーラー内で撮影されており、スウィーニーはピンクのストライプ柄パジャマパンツを合わせていた。
ネット民からは「いつも通りゴージャスだ」「世界で最も美しい女性だ」「前世では女王だったのだろう」などといった賞賛のコメントが相次いだ。
スウィーニーはしばしばインスタグラムで、自身がモデルとなりSYRNの新作を発表している。
2026年9月1日号(8月25日発売)は「ベトナム化するイラン戦争」特集。
曖昧すぎる目標、敵国の軽視、自国軍事力への過信……長期化・泥沼化したベトナム戦争との共通点
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら
※画像をクリックするとアマゾンに飛びます