<1ドルショップ「ダラーストア」で娘へのプレゼントを買った母親。しかし、それはセクシーなサプライズになってしまった>

2人の娘を育てる母親が、バレンタインデーに「無邪気な」プレゼントを贈ったつもりが、数カ月後に「とんでもない秘密」に気づいてしまった。

【動画】「ママ、これなに?」...娘に買った「バラのおもちゃ」に隠されていた「セクシーなアレ」にSNS大爆笑

オーストラリア・パース在住のルース・ホーキンス氏は、元パートナーと共同で娘2人を育てているシングルマザー。TikTokのアカウント(@abundantlylucy)で、自らの「子育て失敗トップ10」に入る出来事をシェアした。

「近所のダラーストア(1ドルショップ)で娘たちのためにバラの花を買った」とホーキンス氏は本誌に語る。

「その日は金曜日で、午前中は私が娘たちと過ごして、午後は元夫が迎えに来る予定だった。ちょっとしたサプライズをしたかったし、彼女たちも私の彼氏が私にバラを贈るところを見ていたから、自分たちにも欲しいだろうなと思って」

価格はたったの1.99ドル。ホーキンス氏は、そのバラがただのプラスチック製のおもちゃで、ちょっとした愛情のしるしだと思い込んでいた。だが、その中には「予想外のもの」が隠されていた。

「ただの赤いバラにしか見えなかったし、そういう表示も一切なかった」とホーキンス氏は語る。「正直、中に何か入っているなんて気づきもしなかった」

『アイ・ワズ・ア・ストレンジャー』 ニューズウィーク日本版独占試写会 90組180名様ご招待
『アイ・ワズ・ア・ストレンジャー』 ニューズウィーク日本版独占試写会 90組180名様ご招待
PR
「セクシーすぎるサプライズ」に一転
【関連記事】