最新記事

インタビュー

理想の成分と技術が生んだ革新的なコラーゲンドリンク

PR

2017年11月14日(火)13時00分

modereTU_171114-3.jpg

すべての人に届けたい、しなやかで美しい暮らし

実際に、この革新的な製品の実力は、すでにアメリカで証明されている。関節に不安を抱える高齢者をはじめ、NBAやNFLなどの元スポーツ選手、さらには美容効果を求める若い女性や男性の間で、爆発的に愛用者を増やしているのだ。

「本国のモデーアは前年比で7、8倍の業績を上げ、いまも月に2万人を超える新規顧客を獲得しています。リキッドバイオセルは、その大きな成長要因のひとつ。アメリカ市場での人気は、リキッドバイオセルが多くの人の抱える不安に対する答えとして、充分にサポートできる製品であることの証明だと思います」

そう話す大井氏によると、日本でも今年の9月に先行発売されたリキッドバイオセルについて、すでにユーザーのうれしい体験談も聞こえてきているという。

「高齢の方からは、"階段をスムーズに降りています" とか、"姿勢正しくさっそうと散歩しています" といったお話を実際にお聞きしています。一方で若い方からは、"肌のハリやうるおいが保たれると感じます" といった喜びの声も。体内のコラーゲンは日々減少してきますので、栄養補給のために毎日飲むことが大切。そもそもコラーゲンは、肌や髪、目、骨、筋肉、血管など、体内のいたるところに存在しています。リキッドバイオセルを毎日飲むことによる、血中のヒアルロン酸の増加は試験でも実証されていますので、年齢に関わらず、毎日を健康で若々しく過ごしたいという方には、ぜひお試しいただきたいですね」(大井氏)

modereTU_171114-4b.jpg

分子量が大きく、消化・吸収が難しいとされる軟骨成分を体内で効率的に届くよう低分子化。このリキッドバイオセルテクノロジーは米国製造特許により守られている革新的な技術だ。

リキッドバイオセルの日本でのラインナップは、スタンダードな「ピュア」と「ペット」の2つ。犬や猫が好むビーフフレーバーを採用した「ペット」は、高齢となった飼い犬や飼い猫の健康を、人と同様にサポートするための製品だ。

「より良い未来を目指し、人が健やかで美しく生きていくために、製品を通じて貢献する。リキッドバイオセルは、まさにそうしたモデーアのフィロソフィーを体現した製品です」と大井氏は言う。

人々の健やかな暮らしのお手伝いをすることはもちろん、日本の健康寿命を底上げするポテンシャルを秘めたリキッドバイオセル。革新的なコラーゲンドリンクに、ぜひ注目していただきたい。

modereTU_171114-5.jpg

犬や猫のしなやかな関節の健康や、美しい皮膚と毛並みをサポート。「ピュア」と同様に、鶏胸軟骨のみから抽出した3つの成分をバランス良く配合。アレルギーの心配が少ない、酵母由来のビーフフレーバー。

○問い合わせ先/モデーアジャパン合同会社 WWW.MODERE.CO.JP
モデーア カスタマーダイヤル 0570-783-873(9:00~18:00 土・日・祝 休)

ニュース速報

ビジネス

「観光促進税」、LCCに少し影響大きい可能性=AN

ワールド

レバノン軍トップ、イスラエルとの国境地帯の警戒強化

ビジネス

豪中銀総裁、利上げの「強い根拠」ない 長期据え置き

ワールド

米少年兵禁止法、ティラーソン国務長官の決定に省内で

お問い合わせ

    

問い合わせ先/モデーアジャパン合同会社
WWW.MODERE.CO.JP
モデーア カスタマーダイヤル 0570-783-873(9:00~18:00 土・日・祝 休)