【動画】NewJeansミンジが出演、DittoのMVを引用した選挙広報CM
중앙선거관리위원회 / YouTube
<選挙公報動画としては異例の390万回再生を記録>
日本でも最近では芸能人が選挙広報CMに登場するようになったが、韓国で10日に行われた第22代総選挙の広報CMにはNewJeansのミンジが起用され、390万回もの再生を記録。このCM、なんと「Ditto」のMVを引用した内容になっている点でも話題となった。また、インクルーシブな社会を目指すということで、Netflixで大ヒットした韓国ドラマ『私たちのブルース』に出演した画家のチョン・ウネも出演している。
【動画】NewJeansミンジが出演した広報CM
-
プロダクトエンジニア「ポテンシャル採用/大手や外資系など3000社に導入/HR SaaS「ミキワメ」/web系SE・PG/東京都/港区虎ノ門
株式会社リーディングマーク
- 東京都
- 年収400万円~550万円
- 正社員
-
生成AI商材/大手外資系「インサイドセールス「SV候補」」/その他コンサルティング系
ブリッジインターナショナル株式会社
- 東京都
- 年収340万円~450万円
- 正社員
-
人事マネージャー候補/外資系大手オンラインメディア企業
株式会社クリーク・アンド・リバー社
- 東京都
- 年収750万円~950万円
- 正社員
-
「カスタマーサクセス」外資系上場SaaS×AI・IoT日本法人/日本市場の事業成長を一緒に推進するCSMポジション「港区勤務」/IoT・M2M・ロボット
アシオット株式会社
- 東京都
- 年収400万円~1,000万円
- 正社員 / 契約社員





