【動画】NewJeansミンジが出演、DittoのMVを引用した選挙広報CM

중앙선거관리위원회 / YouTube
<選挙公報動画としては異例の390万回再生を記録>
日本でも最近では芸能人が選挙広報CMに登場するようになったが、韓国で10日に行われた第22代総選挙の広報CMにはNewJeansのミンジが起用され、390万回もの再生を記録。このCM、なんと「Ditto」のMVを引用した内容になっている点でも話題となった。また、インクルーシブな社会を目指すということで、Netflixで大ヒットした韓国ドラマ『私たちのブルース』に出演した画家のチョン・ウネも出演している。
【動画】NewJeansミンジが出演した広報CM
-
プロダクトエンジニア「ポテンシャル採用/大手や外資系など3000社に導入/HR SaaS「ミキワメ」/港区/web系SE・PG/東京都
株式会社リーディングマーク
- 東京都
- 年収400万円~550万円
- 正社員
-
生成AI商材/大手外資系「インサイドセールス「SV候補」」/その他コンサルティング系
ブリッジインターナショナル株式会社
- 東京都
- 年収340万円~450万円
- 正社員
-
経理 外資企業向けアウトソーサー
株式会社ビーピーエムアソシエイツ
- 東京都
- 年収800万円~1,000万円
- 正社員
-
「外資系デジタルマーケティング企業 × グローバル環境」 Account Manager/広告運用「英語力を活かせる」
Adtech Innovation株式会社
- 東京都
- 年収600万円~1,000万円
- 正社員