<猫嫌いを自称する夫と猫だけを自宅に残して外出した妻。やがて送られてきた写真には、まさかの光景が写っていた>

アメリカに住むアンさんと夫のドレイクさんは、4匹の猫を飼っている。しかしアンさんによると、もともとドレイクさんにそのつもりはなかったという。

【写真】自宅に残した「猫嫌い」の夫と猫...まさかの瞬間の写真が届いた

「去年、餌やりをしていた野良猫が妊娠しているのを見て、連れて帰ったんです」とアンさんは本誌に語った。「2週間後に3匹の赤ちゃんが生まれました」

「夫は私がこの子たちと離れられなくなるだろうと分かっていながら、飼い続けることはできないと念押ししました」

それでも、よくあることだが、2人は母猫のハニーだけでなく、子猫のボニー、ライリー、ジョンジーの3匹も全て手放さなかった。

ドレイクさんはいまだに「犬派寄り」を自称しながらも、やがて子猫たちに対して「私と同じくらいべったり」になったとアンさんは言う。

猫嫌いだというドレイクさんの主張を完全に打ち消したのは、アンさんが11月10日にRedditに投稿した写真(u/mac_is_crack)だった。

無料登録で厳選ニュースをメールでお届け
無料登録で厳選ニュースをメールでお届け
写真に写っていたのは...
【関連記事】