英国に戻ったメーガン妃の新たな姿が公開された。

メーガン妃が手掛けるライフスタイルブランド「As Ever」は9月7日、公式インスタグラムを更新。「As Everと過ごす長い週末」とつづり、メーガン妃の最新ショットを投稿した。

公開された写真では、メーガン妃が広々とした芝生の上で愛犬プーラと過ごしている。そばには野菜が入ったバスケットも置かれ、華やかな公の場とは異なる、プライベート感のある一枚となっている。

写真が公開されたのは、ヘンリー王子夫妻の英国での立場が改めて注目されたタイミングだった。王室側は、夫妻が英国に戻った後も公務を担う王族には復帰せず、私人として活動する従来の立場に変更はないことを確認している。

メーガン妃は2025年に「As Ever」を立ち上げ、ジャムやワイン、蜂蜜などを展開してきた。英国で新生活を始めるなか、ブランドを今後どのように展開していくのかにも関心が集まっている。

【関連記事】
ニューズウィーク日本版 がん個別化医療が救う命
2026年9月15日号(9月8日発売)は「がん個別化医療が救う命」特集。

ゲノム医療から「自分に合う治療」を探す時代へ[PLUS]手記「ステージ4のがんをクスリで治す」(ジャーナリスト・金田信一郎)

※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら
※画像をクリックするとアマゾンに飛びます