<オセアニア諸国を訪れた夫妻。トンガに到着した際に着用していた赤いドレスに値札がついていたメーガン妃だが、リースだったのか?>

2018年10月、海外公務でオセアニア諸国を訪れたメーガン妃とヘンリー王子夫妻。トンガに到着した際に着用していた「セルフ・ポートレイト(Self-Portrait)」の赤いドレスは、訪問先の文化や背景を反映せずに不適切であると批判された。

何よりも380ポンド(約7万円)という値札が丸見えだったことも大失敗...。衣服の返却に関して、たびたびトラブルを起こしているメーガン妃だが、これもリースだったのか?

メーガン妃は「ブランドのバッグを喜んで受け取る人物」として知られていた...「スタッフ辞職」の背景とは?...この写真の記事に戻る

 

【2018年 トンガ訪問】服に値札を付けていたメーガン妃

メーガン妃
POOL New-REUTERS
スパイス企業の新戦略...エスビー食品が挑む「食のアップサイクル」とは?
スパイス企業の新戦略...エスビー食品が挑む「食のアップサイクル」とは?
PR
【写真】服に値札を付けていたメーガン妃に空港の案内役の女性も二度見で苦笑