最新記事

健康

サントリーのセサミンEXが200万人に愛される理由とは

PR

2019年12月17日(火)11時00分
ニューズウィーク日本版ウェブ広告チーム

ゴマに含まれる健康成分セサミンの研究を重ねて30年以上、サプリメント市場売上No.1※1。こうしている今も誰かに飲まれているサントリーのセサミンEXの愛飲者200万人※2の理由はなんなのか。
長年愛されているサントリーこだわりの商品、セサミンEXの隠れた魅力に迫ります。
試してみるか迷っている方は是非チェックしてみてください。


今すぐサントリーセサミンをチェックしたい方はこちら→

1.選ばれる理由: 成分がすごい!

選ばれる理由: 成分がすごい!

セサミンはゴマ一粒に対し1%未満しか含まれない稀少な健康成分。そのため、セサミンを摂りたいからといって、ゴマを沢山食べればいいというわけではないのです。 セサミンには、若々しさや、きれいをサポートすることが期待できるので、朝から元気に過ごしたい方、年齢を感じることが増えた方、年齢に負けずきれいでいたいと思う方などにはおすすめです。

また、セサミンEXには、セサミンのみならず、体調を整えることが期待できる、玄米由来の成分オリザプラスや、年齢美容に期待できるビタミンEなど、色々な美容や健康をサポートする成分も一緒に1粒のサプリメントに入れて作られています。

年齢や美容の悩みに、セサミンEXを試してみるのはいかがでしょうか。
今すぐサントリーセサミンをチェックしたい方はこちら→

2.選ばれる理由:口コミの満足度が高い!

沢山のご愛飲者から嬉しい声が届いている「セサミンEX」

サントリーといえば日本を代表する飲料メーカーですが、実はサプリメント市場売上No.1※1の健康食品会社でもあります。なかでも1993年から販売してきた「セサミンEX」※3は、愛飲者200万人超え※2の大人気商品です。「セサミンEXに出会えて本当に良かった!」 と全国から嬉しい声も多く、まさにサントリーを代表する商品のひとつです。

〈沢山のご愛飲者から届いた嬉しい声〉
・家族や友人にもおすすめするほど!これはすごい!(40代 男性)
・セサミンEXのパワーをとても実感しています。普段はお世辞など絶対に言わない同級生からも「若いね!」と褒められました!(50代 女性)
・健康的な毎日もセサミンEXのおかげかなと思う今日この頃です。(50代 女性)
・同年代の知人より若く見られるし、現在もサッカーチームの
レギュラーメンバーです!!(50代 男性)
・おかげさまで元気に過ごしています。まわりの皆さんから
若いとよく言われます。(60代 女性)
今すぐサントリーセサミンをチェックしたい方はこちら→

3.サントリーセサミンEXを是非お試しください

サントリーセサミンEXを是非お試しください

今年で販売を開始して26年目になるサントリーのセサミンEX。
この26年間で4回もの改良をし、成分から飲みやすさまであらゆることを改善してきました。

・若々しい毎日を送りたい
・年齢が気になる
・孫や子どもたちと元気に遊びたい
・朝から充実した1日にしたい

こんな方は、是非サントリーのセサミンEXを!
お徳用サイズの定期お届けコースなら送料とあわせて年間で約18,900円お得※4なので、是非下のページから見てみてください。

今すぐサントリーセサミンをチェックしたい方はこちら→


<参考>
※1 「2019年サプリメントの市場分析調査」
※2 2018年12月末時点(2017年実績)TPCマーケティングリサーチ(株)
※3 1993年当初の商品名は「セサミン」
※4 小容量ボトルを通常購入でお続けいただいた場合との差額と送料無料分の合計(税抜)

今、あなたにオススメ

関連ワード

ニュース速報

ビジネス

日経平均は続落で寄り付く、半導体売り続く 一時30

ビジネス

海外勢の米国債保有、2月は過去最高更新 日本の保有

ビジネス

米インフレ抑制、停滞の可能性=ボウマンFRB理事

ビジネス

G7財務相、イラン制裁やロシア凍結資産の活用で協力
今、あなたにオススメ

お問い合わせ

    

●お問い合わせ
サントリーウエルネス株式会社

TEL:0120-333-310